ここから本文です

蔵書は何冊ありますか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/3023:51:40

蔵書は何冊ありますか?

閲覧数:
8
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

reg********さん

2019/7/721:31:12

数えたことはありませんが 以下、他の方々と同じ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

viola0423さん

2019/7/111:43:56

数えたことはありませんが、小さめの古本屋を開けるくらいの量はあります。

des********さん

2019/7/103:55:10

数えたことはないが、1万は下らないと思う。