ここから本文です

F1で周回数を満たしてゴールではなく、2時間経過でゴールになった回数は何回ありま...

abu********さん

2019/7/102:01:29

F1で周回数を満たしてゴールではなく、2時間経過でゴールになった回数は何回ありますか?

私の知るかぎり見たことがないのですが……

閲覧数:
33
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

osi********さん

2019/7/108:24:07

私が見たものだと1989年のアメリカGP、カナダGP、オーストラリアGPが二時間ルールで終了しています。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sea********さん

2019/7/113:59:31

付け加えまして
記憶では
1997年F1モナコ ?
何周目だったか 最終コーナーで
2時間迄 残り10秒程 スロー走行して
チェッカー受けました (フェラーリ/Mシューマッハ)

chi********さん

2019/7/109:43:41

2010年以降でベッテルのレッドブルが強かったとき、カナダで大雨すぎて残り時間制になった記憶があります。