ここから本文です

ディズニーリゾートというのはアトラクションがなにもないのですか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/102:08:25

ディズニーリゾートというのはアトラクションがなにもないのですか?

閲覧数:
89
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rai********さん

2019/7/109:27:39

『ディズニーリゾート』というのは、ディズニーランド&ディズニーシー、各ディズニー直営ホテル、オフィシャルホテル、イクスピアリなどあのあたりの施設すべてをまとめて表す言葉です(リゾートラインで行ける関連施設は基本的に全て、ディズニーリゾートに含まれます)。
『日本』の中に東京や大阪があるように、『ディズニーリゾート』の中にランドやシー、ホテルがあります。

ですので、ディズニーリゾートの中にはランドやシーがあるため、アトラクションはたくさんありますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bag********さん

2019/7/109:36:11

アトラクション、たくさんあります。

ディズニーリゾート = ディズニーランド+シー+イクスピアリ+各々ディズニーホテル

STSYさん

2019/7/103:44:57

ディズニーリゾートとは ディズニーランド、ディズニーシー、イクスピアリ(ショッピングモール)や関連のホテルなどから構成されています。
この質問にある「アトラクション」はディズニーランド、ディズニーシーに沢山存在しています