ここから本文です

小室圭さんのお母さん、スカートが短か過ぎませんか???

inmoon1さん

2019/7/102:15:00

小室圭さんのお母さん、スカートが短か過ぎませんか???

黒のサングラス なんか 変です。品がないですね。

補足この時ですかね。小室さんの母、足首にアンクレットをしていたのは。

小室圭,サングラス,スカート,お母さん,ヤッサン,品,ツワモノ

閲覧数:
573
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mur********さん

2019/7/308:31:44

スタイル悪いし腹も出てますね。サングラスも似合わず、口紅だけが真っ赤。気持ち悪くなりそうです。よく、婚約した男がいましたね。どっちもどっちでしたね。

  • 質問者

    inmoon1さん

    2019/7/412:56:22

    ご回答いただいたましてありがとうございます。

    腹 出てますね。口紅が真っ赤で、勝ち組だと言いたいのか、なんか勘違いしての格好ですよね。
    母親がこんな格好をすると、通常は息子が注意するかと思いますが(^_^;)

    この母親に援助する男は 1人だけだったのか、何人か居たのか、摩訶不思議(°▽°)です。

    面白いご回答を ありがとうございます。

質問した人からのコメント

2019/7/5 11:06:09

皆さま ご回答をいただきましてありがとうございます。

「小室圭」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bou********さん

2019/7/110:56:04

さすがツワモノ!
まるでヤッサンだわな!

kpl********さん

2019/7/108:33:37

うわーこんなおばさんには関わりたく無いですねー

g00********さん

2019/7/108:02:49

ファッションも下品ですが、
あちこちに借金申し込みしまくってるのも下品すぎますよ、、、