ここから本文です

出会い系やマッチングアプリを利用している方に質問です。

アバター

ID非公開さん

2019/7/104:20:33

出会い系やマッチングアプリを利用している方に質問です。

始めの頃、利用するのに抵抗はありませんでしたか?

私は24(男)にもなってまともに付き合ったことがなく、出会いもありません。このまま何もしないと、ただ年をとってしまうだけだと思い、マッチングアプリを使おうか迷っています。

しかし昔からプラトニックで自然な出会いに憧れていた為、出会い系を使うことにすごい抵抗があります。だからこそ行動しないままなんですが。

出会い系で初めて恋人ができた方は、どうやって殻を破りましたか?

プラトニックな出会いに憧れているとしても、経験値がないといざ機会があっても逃してしまうと思っています。

アドバイスよろしくお願いします!

閲覧数:
159
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pe_********さん

2019/7/111:41:09

良い人とさえ出会えてしまえば出会い方なんて意外と気にならないものですよ。

一旦アプリを入れて、とりあえず一歩踏み出してみてはどうでしょうか?

若い時期って本当に貴重です。これは女性だけに限らず男性も同じです。

素敵な女性と出会う確率を上げたいのであればとにかく早めに行動しておいた方が良いです。

出会い方にこだわって何の行動も起こさず貴重な若い時期を過ごした後、30代半ばになって『あの時、もう少し早く行動してれば…』と後悔するより今の内に行動しておいた方が絶対に良いですよ…

アバター

質問した人からのコメント

2019/7/7 07:54:06

まだギリギリ若い今のうちに行動したいと思います。
みなさんありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cha********さん

2019/7/120:25:50

確かに抵抗はありました。
だけどサイトに一歩踏み出した結果
今の嫁と結婚をする事になりました。

いい出会いがあると良いですね^_^

cha********さん

2019/7/110:42:49

質問者さんみたいな考えを貫いて来た、40代独身女性の友人が数人います。未だに白馬に乗った王子様が現れてくれることを夢見ています。

ハッキリ言って出会い方なんてどうでも良いです。実際に交際が始まったら、そんなキッカケなど本当にどうでも良い話になります。良い相手に巡り合えるかどうかは確率が全てです。アプリを使ったからと言ってすぐに運命の人に会えるわけではなく、そこからが勝負です。

oh_********さん

2019/7/106:59:20

出会いがないのでマッチングアプリ始めましたが抵抗とかは特になかったです!

bel********さん

2019/7/105:58:27

う-ん、利用してはる人は各々の目的があるのでそこまで深く考えてないかと。

あなたみたいに出会いがなかったり、ヤリたいだけだったり(これが大半)趣味の友達見つけたいとか暇つぶしだったりね。

自然な出会いは安心出来るし、出来ればそういう出会い方したいですよね!

機会があっても逃しちゃいそうなら利用すべきかもです。マッチすれば必ずじゃないですが女性と話が出来やすいし。
自然に出会えた時の為に女性との会話慣れをするも良しですしね!
相性が合えば会えたりも出来るし。

気軽に楽しむだけでもいいかもですよ♪

bea********さん

2019/7/104:31:07

若いんだからナンパしたら?できないなら、マッチングサイトなり恋活サイトなり、利用したらいいと思います。