ここから本文です

古いジャンルの(女性向け)同人誌を必死に探しています。

アバター

ID非公開さん

2019/7/107:26:21

古いジャンルの(女性向け)同人誌を必死に探しています。

タイトルが12もあるので駿河屋にメール探求があるかどうかと問い合わせたところ各店舗に電話して欲しいという回答が来ました。
地方住みです。
明輝堂がなくなりK-BOOKも通販が終了。
勿論駿河屋の通販に在庫はありません。
だらけは古いジャンルはないイメージです。
遅くはまったジャンルの同人誌は皆さんどうやって探されていますか?

補足普通に皆さんはどうやって探されてるか参考にしたいだけだったのですが……残念です。
勿論一人の作家さんの発行物を探しています。支部でお品書きもサンプルも消えてるなかでタイトルを調べに調べつくし、現時点で出来ることは全て行動済みです。

金銭的の前に私は地元から中古店を扱ってる店舗に赴くことが簡単に出来ないので、質問したまでです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kbd********さん

2019/7/109:56:17

駿河屋の通販で入荷を待つか実際いける範囲で店舗に出向く
本気で欲しいなら努力は惜しみません

アバター

質問した人からのコメント

2019/7/1 16:35:11

ありがとうございます。

入荷リストに追加して色々調べて問い合わせたりしたのちの質問でした。
皆さんはどうやって探されてるか参考にしたいだけの質問でした。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

s_j********さん

2019/7/115:54:12

≫同人誌を必死に探しています
→同人誌が欲しければ直接店舗に行って探すしかないです。各店舗ではジャンルの有無まで回答していませんし、大きなジャンル以外はあってもめんどくさいのでないと答えられる時があります(その時にあっても売れてなくなったというトラブル回避のためもありますが)
なので地方住みでも、計画性を持って店舗に行って地道に探して下さい。言葉は悪いですが必死さに対するほどの行動力が足りません。古い同人誌ほど現地(中古取扱い店舗)に行って地道に探さないと見つからないものです。
もし金銭的だったり家庭の事情で行けないのであれば残念ですがハマるのが遅すぎたのだから仕方ないと潔く諦めるしかないです。
(同人誌でなくてもいいならpixivで検索かけたら昔の作品でもある程度はヒットしますのでネットで見るのがいいかと)

プロフィール画像

カテゴリマスター

mai********さん

2019/7/115:21:06

まんだらけは、かなり古い同人誌でも、そこそこな数が
あるっぽいんですけどねえ…
有名どころだけなのかな?

羽海野チカ先生のスラムダンク本とか普通に在庫検索にヒット
しますよ?
https://order.mandarake.co.jp/order/listPage/list?categoryCode=0303...

pep********さん

2019/7/110:16:58

仲間に尋ねるかなぁ
そして、「無ければ作れ!」では無かろうか?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる