ここから本文です

消費者金融の無人契約機に人が

アバター

ID非公開さん

2019/7/113:01:02

消費者金融の無人契約機に人が

入ってるのを見たことがありません
稼働率って、どのくらいあるの?

閲覧数:
9
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jde********さん

2019/7/206:05:40

みんなこっそり利用してるんでしょうね。

笑っちゃいますw

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zxd********さん

2019/7/113:20:06

低いでしょう。
それに契約する人は恥ずかしいので、人通りの少ない時間帯で利用すると思います。