ここから本文です

30代主婦です。 人工透析の患者です。 東京都内で 腎臓病・人工透析の健康祈願...

アバター

ID非公開さん

2019/7/113:30:32

30代主婦です。
人工透析の患者です。
東京都内で
腎臓病・人工透析の健康祈願の
神社を教えて下さい。

子供がいない夫婦です。
旦那との離婚が怖いです。

閲覧数:
67
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/7/612:24:41

健康祈願で一番のお薦めは
菅原神社の中村喜太郎先生だと思います。
神主としては
日本最高の実力の有る人だと思います。
埼玉県加須市の東郷神社も
難病治癒には霊験の有名なパワースポットです。
復縁祈願で有名な横峯神社も良いと思います。
霊能力者の口コミでは
佐藤勝利先生が一番だと思います。

人生相談・電話相談カウンセラーのいる
東京都内の神社も有りますから
是非
相談してみて下さい。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ptg********さん

2019/7/604:07:20

藁にもすがる思いでしょうが、それは解決になりません。あと、子育ては想像以上にハードで健康体の人でも心を病んだりするくらいです。なので、子供を持つのはやめたほうがいいと思います。それがご自身の体のためです。

hal********さん

編集あり2019/7/217:16:50

祈った所で何も変わりませんよ。

そんな事やるよりも透析について勉強しましょう、透析のやり方次第で元気で長生きできますし、もしかしたら妊娠出産も夢ではありません。

kus********さん

2019/7/121:23:28

透析患者です。健康祈願したところで何も変わりませんよ。透析したって移植したって完治することはないのですから。

sla********さん

2019/7/115:56:19

こちらにまとめたサイトがあるので参考にしてください。

病気平癒にご利益のある東京の神社・お寺を紹介!神社参拝方法も解説
https://syukatsulabo.jp/article/8911

私のお勧めは薬祖神社の五條天神社ですね、上野公園内にあるようです。神社もお寺もそうですが、ある病気に効くというのは後付けなのであまり気にしないほうがいいでしょう。どこの神社でも同じだと考えて差し支えありません。