ここから本文です

アニソンでいいのを探しています。 これは神曲だ!という音楽あったら教えてくだ...

supersonicdriverkiseiさん

2008/11/2721:41:13

アニソンでいいのを探しています。
これは神曲だ!という音楽あったら教えてください。
ほんとに何でもいいです。

補足一番曲を多く載せてくれた人がBAです。

閲覧数:
588
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gessennkaさん

2008/11/2814:18:05

いい曲です↓
劇場版天空のエスカフローネ 指輪 歌:坂本 真綾
空の境界 sprinter 歌:Kalafina
空の境界主題歌 oblivious 歌:Kalafina
Air主題歌 鳥の詩 歌:Lia
Air挿入歌 青空 歌:LiaARIA挿入歌 雨降花 歌:牧野 由依
ARIA OP シンフォニー 歌:牧野 由依
GUNSLINGER GIRL たった一つの想い 歌:KOKIA
SOLAエンディング mellow melody 歌:Ceui

なんでもいいといわれてるので東方とミクも
少し紹介。。
東方↓
Unlimited Spark! feat. 鈴木ななこ
Bad Apple!! feat.nomico 原曲:東方幻想郷
Psy-Phone 原曲:竹取飛翔 ~ Lunatic Princess
No life Queen 原曲:亡き王女の為のセプテット
氷結娘 原曲:おてんば恋娘

ミク↓
メルト
ワールドイズマイン
ブラックロックシューター
ファインダー
Packaged
ハジメテノオト
桜の季節
Snow Promenade
Last Night, Good Night

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2008/12/312:08:06

下記をお勧めします。

アーティストは妖精帝国

テレビアニメ『INNOCENT VENUS』オープニング主題歌
Noble Roar (full)
Noble Roar (full)
http://jp.youtube.com/watch?v=FiZRSDMx0ro


テレビアニメ『錬金3級 まじかる?ぽか〜ん』オープニング主題歌
孤高の創世
孤高の創世(kokou no sousei) 妖精帝國(Yousei Teikoku)
http://jp.youtube.com/watch?v=zsGUnyb6uvU

あとはALIPROJECT
鉄のラインバレル オープニングテーマ 鬼帝の剣
コードギアス二期ED わが臈たし悪の華

ほかには

MELL - KILL
http://www.youtube.com/watch?v=LY-tOX2ifo0

ちょっとコアな選曲かもしれませんです。

数よりも質ということで、ここまでにしときます。

hjkfdsafhさん

2008/11/2905:12:59

ワンピースOP「Believe」http://jp.youtube.com/watch?v=pOZ-ypRn_aI
ヒカルOP「GET OVER」http://jp.youtube.com/watch?v=dSa1ygDz3S4
遊戯王DM二期OP http://jp.youtube.com/watch?v=N04SLtQ1NU4&feature=related
五期OP http://jp.youtube.com/watch?v=1R1PHUB8bQ8&feature=related
バーチャファイター「wild vision」http://jp.youtube.com/watch?v=iPx1GWDPg14&feature=related
超魔神人英雄伝ワタル「ひとつのハートで」http://jp.youtube.com/watch?v=VppQfQoAnk4
エデンズボウイ「Everlasting Train」http://jp.youtube.com/watch?v=vNOdgvhNEUI&feature=related
YAT安心!宇宙旅行「HEAVEN」http://jp.youtube.com/watch?v=mqqrzWJYYwQ
BLUE SEDDのOPhttp://jp.youtube.com/watch?v=gSIzLst80cs
ふしぎ遊戯「いとしい人のためにhttp://jp.youtube.com/watch?v=f-YrKDdUdYg
少女革命ウテナ「輪舞」 http://jp.youtube.com/watch?v=wyYs1Mc_XAg
覇王体系リューナイト「Good-bye Tears」http://jp.youtube.com/watch?v=-Z1eIplnvi8
魔法騎士レイアース「ゆずれない願い」http://jp.youtube.com/watch?v=1QJuAd5O-OU&feature=related
名探偵コナン「謎」http://jp.youtube.com/watch?v=C7vjwMTMcVs&feature=related
爆走兄弟レッツ&ゴー「FLESH&BLOOD」http://jp.youtube.com/watch?v=QZNI7xl0OJw
初代遊戯王「渇いた叫び」http://jp.youtube.com/watch?v=dh-W-9ZQyGo
ガンバリスト「キラキラキセキ」http://jp.youtube.com/watch?v=bacqrAIdNzM
神秘の世界エルハザード「ILUUSSION」http://jp.youtube.com/watch?v=YO0kljcs5Cg
るろうに剣心「1/2」http://jp.youtube.com/watch?v=8veGnVm6Cfk
まもって守護月天http://jp.youtube.com/watch?v=KLa8bqjHU6o
怪傑蒸気探偵団http://jp.youtube.com/watch?v=NWcaQQPEO78
爆裂ハンターhttp://jp.youtube.com/watch?v=6zJCDbA3o1M
ジャングルはいつもハレのちグゥのOPhttp://jp.youtube.com/watch?v=MHOJ4YRJdmc&feature=related
サクラ大戦「ゲキテイ」http://jp.youtube.com/watch?v=f8VmBxlnlG8
VS騎士ラムネ&40炎のOPhttp://jp.youtube.com/watch?v=DeHuYw8y8LQ
セイバーマリオネットJ http://jp.youtube.com/watch?v=beSBaqI8Fuo
スレイヤーズNEXTのOPhttp://jp.youtube.com/watch?v=1y2h-_sJnwc

youtubeは何個か古くなってるかも(コピペ)