ここから本文です

シンガポールのセントーサ島のマーライオンは、中に入らなければ、無料で外観の写...

アバター

ID非公開さん

2019/7/116:54:09

シンガポールのセントーサ島のマーライオンは、中に入らなければ、無料で外観の写真を取ることはできますか?

補足誤字すみません。
×写真を取る
○写真を撮る

閲覧数:
28
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sno********さん

2019/7/213:56:02

取れますよ!中に入らなくても十分堪能?出来ました。
ちょうど、お母さんライオン(水を吐いている)が、工事中でがっかりしていたので、迫力あるお父さんライオン見れて、写真沢山とれて大満足でした。
近くにいくつか、お土産屋さんもあって、マーライオングッズも買えます。
どうしても、マーライオンの貯金箱が欲しかったので、そのために、マーライオンに上って売店で買うのかなと思っていたので、ラッキーでした。

フェスティブホテルに宿泊、毎朝、フェスティブウォークの方へ朝食食べに行っていたので、帰りに誰もいないマーライオンと記念に沢山取りました。

アバター

質問した人からのコメント

2019/7/7 13:20:01

皆様、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

pea********さん

2019/7/118:11:40

外観の写真はタダです。

inu********さん

2019/7/116:54:38

できるお。