ここから本文です

○○の主役は我々だ!と言うグループのマナーについて質問です。わたしは我々だが大好...

anp********さん

2019/7/118:26:46

○○の主役は我々だ!と言うグループのマナーについて質問です。わたしは我々だが大好きです。そして、我々だ様達は二次創作のあらゆる表現を許可しております(同人誌や他の方、本人様達が嫌がるこ

と以外)。ですが、好き期間が長めの私でもわからないマナーがあります。我々だ様達は二次創作のあらゆる表現を許可していて、個人で制作した非公式なものも許可しております。ですが、その非公式の販売等は許可されているのでしょうか。我々だ好きとして知っておきたいので回答よろしくお願いします。

閲覧数:
621
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ten********さん

2019/7/215:23:35

金銭が発生する場合はアウトだと聞いた覚えがありますが、
いかんせん昔の記憶ですので保証はできません。
お役に立てず申し訳ないですm(_ _)m

質問した人からのコメント

2019/7/4 18:37:25

ありがとうございます。私もアウトだと聞いた気がするのですがどちらかが分からなくて…( ´꒳` )
教えて頂いてありがとうございます。

「我々だ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2019/7/121:09:54

正直、販売の許可は分かりません。が基本お金が関わるとだめだと思います。プレゼント企画の無償も曖昧ですが、無償より1円でもお金が発生してしまう方が✕

プロフィール画像

カテゴリマスター

efe********さん

2019/7/118:52:05

されています