ここから本文です

後遺障害の申請 交通事故 申請前に、傷害部分の慰謝料の金額はわかりますか? ...

kapaaさん

2019/7/118:32:59

後遺障害の申請
交通事故

申請前に、傷害部分の慰謝料の金額はわかりますか?

傷害部分だけ示談する人いますか?

違う質問ですが、むち打ちでリハビリ中です。事故とは別だと思います

が、腰の痛みが強くなりました。
事故とは関係ない場合、違う病院にて検査しなければなりませんか?
事故当日に腰のレントゲン撮影しましたが異常なしでした。

併せてご回答願います。

閲覧数:
43
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kor********さん

2019/7/121:56:16

自分で計算すれば良いと思います。
治療費、慰謝料、交通費、他損害項目
意外に簡単に計算できます。
治療費計算は健康保険を使っていればの話になります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nnk********さん

編集あり2019/7/122:48:21

傷害部分だけ先に示談することは可能です。
だだ、示談してしまうと以降の治療費がら賠償されませんから、後遺障診断書を作成してからにすべきです。
現時点での慰謝料は担当者に聴きましょう。私も同業ですが、たまに聞かれます。

腰の痛みについて、事故から2週間以上経過していると難しいですね。でも、念のため担当者に相談してください。これだけの情報で的確に回答できる人は、ここには居ません。担当者は敵ではありません。目指すところは解決であり、双方一致します。礼儀をわきまてて相談をすれば、親身にやってくれるはずです。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる