ここから本文です

仮面ライダージオウも最終段落ですね。さて、オーマジオウの正体は結局、誰だと思...

eii********さん

2019/7/118:40:36

仮面ライダージオウも最終段落ですね。さて、オーマジオウの正体は結局、誰だと思います!?個人的には順一郎か、飛龍か、スウォルツじゃないかとおもってます。回答者さんの意見も(自分なりで良いので)きかせてくだ

さい。

閲覧数:
407
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ykg********さん

2019/7/118:54:38

私は普通にソウゴだと思ってます。
初めてソウゴがオーマジオウと対面した際、魔王になりたくなければベルトを捨てろと言われ実際にベルトを破壊…

その後一時的にオーマジオウは消滅していたのでやはりソウゴ自身なんじゃないかと思う…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cro********さん

2019/7/623:37:48

ソウゴだと思います
オーマジオウはソウゴだけど裏で暗躍する真の敵はアナザージオウ2となった飛流なんじゃないか、と

猫目小僧さん

2019/7/308:15:09

ツクヨミが覚醒して!の気がします。

sak********さん

2019/7/201:34:27

この調子ならソウゴなんだろうな。そしてラスボスはアナザーオーマジオーじゃないかと思えてきた。

kam********さん

2019/7/200:28:25

ソウゴだと思います。

ソウゴがベルトを壊した時に消滅している。
ソウゴがオーマジオウの素顔を見た時、自分だと確信している。

でも納得いかない部分もあるんですよね。

wgw********さん

2019/7/121:55:40

常盤ソウゴのままですね。
スウォルツがソウゴ幼少期の時に何かをした。
それも気になる物ですし。
てかスウォルツとツクヨミって以外とソウゴの子供だったりするかもしれないしれません。

ゲイツにいたっては、リバイブルウォッチがありますから、どうやって手に入れたかどうかが気になります。
それに今回ってソウゴの存在事態ありません。
まるで昔からいなかったかのように。

まぁ色々と考えれば、常盤ソウゴですね。
子供向けの番組でどんでん返しってないですし。