ここから本文です

この写真の富士通のWindows8で自身の個人情報(パスワード)はどこに内蔵されている...

アバター

ID非公開さん

2019/7/120:36:11

この写真の富士通のWindows8で自身の個人情報(パスワード)はどこに内蔵されているのでしょうか?この写真の所持者でパソコンが移らなくなり、パネルを購入して取り付ける際内部を破損してしまい新しいのを購入しよう

と思っているのですが。

補足他のパソコンに変えたいんですが、壊すとかその様な質問は受け付けていません。

Windows8,富士通,パスワード,パネル,所持,パソコン,ハードディスク

閲覧数:
9
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kar********さん

2019/7/121:16:13

データなどは基本的にHDDの中に入っています。他のパソコンにこのパソコンのデータを移し替えたいということですか?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/7/121:32:38

    久々にパソコンを立ち上げようとしたら今まで使っていたパソコンの画面が写らなくパネルを取り付けたら画面が真っ暗のまま…その質問者が言うHDDを取り付ければ又使えるかと(同じ機種で中古など)思いましたので。そうですデータを写し変えたいのです。

  • その他の返信を表示

アバター

質問した人からのコメント

2019/7/1 22:55:44

色々お手数かけます。ありがとうございます。貴方に頂いたサイトで新しいパソコンを買って試してみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tkk********さん

2019/7/120:39:33

HDD破壊すれば良い。