ここから本文です

40歳 会社員です 500万円の車 頭金なし フルローンで 買おうと 思ってるのですが ...

usa********さん

2019/7/121:04:48

40歳 会社員です 500万円の車 頭金なし フルローンで 買おうと 思ってるのですが 無謀ですか?
貯金ありますが 今まで車は 趣味のものと考えローンが 終わると次の車に乗り換えていたので 頭金入れると

考えが浮かばなったのですが 皆さんの質問見ていると 頭金入れたほうがよいとあるので どうしたら?
悩んでいます 年収は900位で 住宅ローンが十万です

閲覧数:
487
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yah********さん

2019/7/121:08:17

何年乗るのかな。

住宅ローンが年120万なら、年収から見れば
まだ年100くらいは頑張れば返せるでしょ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/7/201:28:54

そうだったんですかぁ・・・


でも略、大丈夫ですよっ//