ここから本文です

香港が舞台、あるいはロケ地になった特撮ヒーロー作品と言えば何を連想しますか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/122:01:47

香港が舞台、あるいはロケ地になった特撮ヒーロー作品と言えば何を連想しますか?

※質問と関係ない書き込みはご遠慮下さい。

閲覧数:
17
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

Soul Eaterさん

2019/7/210:59:47

香港の特撮ヒーロー「中國超人(The Super Inframan)」
https://www.nicozon.net/watch/sm3088796

香港の特撮ヒーロー「中國超人(The Super Inframan)」...

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lon********さん

2019/7/218:16:31

『戦え!ドラゴン』。

倉田保昭・主演のアクションドラマ。
出演依頼を受けた倉田氏が示した条件で、
大々的に香港ロケが行われ、
ヤン・スエ、ブルース・リャンなどのスターが登場。
特撮ヒーロー作品でおなじみの人たちも多数出演しました。

『Gメン75』の「香港カラテ」シリーズが作られたのは、この後。

『戦え!ドラゴン』。

倉田保昭・主演のアクションドラマ。
出演依頼を受けた倉田氏が示した条件で、...

bai********さん

2019/7/208:19:53

特撮というのかわからないけど、トゥームレイダーは香港で撮影しました。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kas********さん

2019/7/122:04:46

ゲキレンジャーの劇場版。