ここから本文です

このセッティング、最高にダサく無いですか?笑

nan********さん

2019/7/122:21:05

このセッティング、最高にダサく無いですか?笑

補足ライド、クソダサくないっす?

セッティング,ライド,ゴツいシンバルホルダー,ダサいセッティング,タイコ,立て方云々,見た目

閲覧数:
140
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

wec********さん

2019/7/208:40:14

ライドの立て方云々よりキタノ製らしきフープをすべてのタイコに装着しているところにドラム界の闇を感じます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tom********さん

2019/7/309:27:53

ちなみに、
このセッティングを改善するには、どうするのですか?

最高に格好良いとか、ただのダサいセッティングにするには、
具体的にどうするのですか?

m_4********さん

2019/7/219:15:21

まぁ…気持ちはわかるかも(笑

というか、これだけ見て、どこが音へのこだわりがものすごく感じ取れる高レベルなセッティングなのかさっぱりわかりません。すごいですね。

sad********さん

編集あり2019/7/207:19:59

ウェイト付きのゴツいシンバルホルダーをバスドラに刺してライド乗せるとか確かに見た目は酷いですけど全体的に持ち主の音へのこだわりがものすごく感じ取れる高レベルなセッティングで、見た目で判断してダサい呼ばわりするのは素人もいいとこですね。

cok********さん

2019/7/123:24:49

ごく一般的なドラムセットだと思うよ。
タムの少なさは、技術でカバーだね

sat********さん

2019/7/123:18:37

あなたがダサいと思うのなら変えてみてはいかがでしょうか?
ちなみに私はダサくないと思います