ここから本文です

iPhoneをSoftbankで購入した時の保証サービスである、「あんしん保証パック with A...

kim********さん

2019/7/123:03:22

iPhoneをSoftbankで購入した時の保証サービスである、「あんしん保証パック with AppleCare Services」について質問です。私は先日iPhoneXSへ機種変更をしたのですが、過去の経験から保証は必要

無いとその場で判断し、上記の保証サービスに加入しませんでした。しかし今考えてみるとバッテリー交換などは必要かもしれないと感じており、上記のサービスへはもう加入することはできないので「AppleCare+」しか選ぶことはできないと思うのですが、22800円という価格で加入を迷っています。保証サービスについて、皆さんがどのようにしているかお聞きしたいです。

閲覧数:
138
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kpz********さん

2019/7/619:51:19

周りを見ていても壊れない確率の方が高いですよ

壊れる確率の方が高ければ「保険」と言う概念が成り立ちません

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sno********さん

2019/7/123:09:38

私はiPhoneを3Gモデルからずっと利用していますが、Apple Careも含めて何度か加入しました。
しかし、壊した事がないので1度も使った事がありません。

その実績から考えてここ数年は加入していません。

Apple Careは購入から30日以内でないと加入出来ないので気を付けましょう。