ここから本文です

気になる女性を食事に誘いましたが、かれこれ約4ヶ月既読スルーされています。

mhi********さん

2019/7/123:39:19

気になる女性を食事に誘いましたが、かれこれ約4ヶ月既読スルーされています。

もう一度誘い直してみたほうが良いのか?それとも返事がないのが返事という事でフェードアウトするべきか悩んでいます。

補足沢山の回答ありがとうございます。
補足です。

・僕と彼女の誕生日は一日違いという事で去年お祝いしてもらった。
・今年は僕が彼女の誕生日をお祝いさせて欲しいとLINEした所、お祝いして頂くのは嬉しいが図々しくないかな?的な返信がきたので、是非ともお祝いさせていただきたい。都合が良い日を教えて欲しいと返事した所、現在に至る。
・彼女とLINEを交換した時、忙しいから返事が早く出来ないと言われ実際1ヶ月たって返事がくることがよくある。
・これまで彼女に誘われ2人で数回食事に行った事がある

閲覧数:
157
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/7/200:03:05

気になるのなら、もう一度連絡してみるべきです。
でないと、あなたが納得できないでしょう?
別にそれくらいなら、しつこいとは思いません。
それでも返事がなかったら、そんな女性はやめたほうがいいですよ。嫌なら嫌とはっきり意思表示もできない女は、思いやりに欠けるので、おすすめしません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pen********さん

2019/7/123:55:16

フェードアウトですね

kot********さん

2019/7/123:53:04

4ヶ月も経過すれば、無かった事も同然ですよ?

お返事が無かったら、だいたい一週間ほど経ってから、「この間、お誘いした件ですがご都合の良い日を教えて下さい」とメッセージいれて、再度プッシュすべきでしたよ?

4ヶ月も経てば、貴方からの好意も伝わらないでしょう。

fba********さん

2019/7/123:41:06

なんで4ヶ月もほっておくんですか?
1週間くらいでなにか言った方が良かったですよ?

諦めましょう。