ここから本文です

ゆうゆうメルカリ便のゆうパックで、商品の濡れ対策をし箱詰めしますが、その箱自...

アバター

ID非公開さん

2019/7/200:05:51

ゆうゆうメルカリ便のゆうパックで、商品の濡れ対策をし箱詰めしますが、その箱自体はそのままで良いですか?ポリ袋を張り付けるとか、ラップを巻きつけるとか…

閲覧数:
13
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2019/7/208:47:57

箱や外装自体には濡れ対策はしなくても良いですが…
靴やおもちゃが売れて、元々その商品が入っていた箱に
直接伝票を張り付けたりするのを嫌う人はいます。
普通の段ボール箱だったら良いのですが、商品の箱で
直接発送する場合には説明にその旨記載した方が良いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jan********さん

2019/7/202:45:17

中身をビニールなどで濡れないようにして、中身ががたがた動かないよう隙間に新聞紙やチラシを詰めて、段ボールはそのままで送っています。