ここから本文です

ジャニーズグッズについて質問です。

アバター

ID非公開さん

2019/7/200:11:18

ジャニーズグッズについて質問です。

ジャニーズのアイドルが引退したら、その人のグッズの値段は落ちますか?皆んなが必要なくなりますか?
それともファンが忘れたくないとかで、買い占めますか?

ジャニーズファンのあなたはどうでしょうか?

閲覧数:
13
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

カリブさん

2019/7/200:35:23

引退したら買う人は居ないと思いますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

guj********さん

2019/7/202:20:54

ひびぴなさん

2019/7/200:15:39

高くなります!(多分…)
私はSexy Zoneが好きですが、セクゾだけでなく、キンプリなどのデビュー組のJr.時代のうちわなどのグッズは普通三桁で購入出来るものが、1650円など1000円超えしている物が多いです!なので多分、高くなります!
曖昧ですみません…