ここから本文です

イケメンで優しいけどモテません! 叩かれ覚悟です!他人から言われるのでその...

sck********さん

2019/7/202:48:54

イケメンで優しいけどモテません!

叩かれ覚悟です!他人から言われるのでそのままお伝えします。
因みにナルシストのような態度は見せてません(鏡を見たり、髪をいじったり等)

顔は濃く

、ハーフ顔(ヨーロッパや東南アジア系)で色んな人にカッコいいや優しそうです!と言われることが多いですがモテません・・・

デートは1~3回ありますがそれ以降は続きません・・
次のデートも案を出しますが酷い場合は『遊びましょう』→『当日ブロック』です。他には『他の人気になってるのでごめんなさい』、『3回遊んだ後、忙しいのでまた今度!等』
行きたい場所もリードして、食事は奢ります。ホテルも直ぐ行かず段を踏んでから行くようにしてます

髪の長さは長く(伸ばすと鼻下くらいまで)、黒髪です。
←髪多いが少しでも髪を切ると短く見えるのであまり切らないです・・・

これだけ聞くと『イケメンといってるのはお世辞』と言いたいかと思われますが『イケメン(モテそう)じゃないのにイケメン(モテそう)と言います?』

逆にヲタクっぽい人と美女のカップル見ますが納得いきません。
職場は女性ほぼいないので合コンですが全く付き合えません・・・

イケメンはタイプじゃないも含まれますので流行りじゃなかったとしても優しさやリード、段取りはちゃんとしてるのにヒットしません!1回のデートでこくった方が良いでしょうか!?

相手はただの遊びと思われてるのでしょうか!?

補足因みに、痩せ方(170cm/48kg)です。
仮の話でイケメンで痩せてる男性は恋愛対象外ですか!?
(腕は細く筋肉はなさそうと仮定)

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

you********さん

2019/7/202:54:26

顔や段取りに、問題がなければ、あとはデートがつまらないとかそういうこともあり得るかも。趣味が合わないとか。

• 質問者

sck********さん

2019/7/203:01:52

確かに趣味が合う会わないはあるかもしれません
    しかし、一回目は食事デートだけで誕生日が同じ方と出会ったけど2回目はありませんでした・・

誕生日一緒だし次も行こっかなって少しはなってもいいのにその人は前日に『やっぱり厳しい→ブロック』でした。

私は『急にどうしたの!?別の日でもいよ』と聞いたけど既読がついてそのあとブロック!強制してないのに・・

前日まで普通にラインしてて急に断られたから他の男性が良かったのかもしれませんがブロックまでしますかね?
    嘘でも気になる人出来たのですみませんって言えばいいのに・・

• その他の返信(3件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2019/7/2 03:41:54

ありがとうございました
頑張ります!

>たまたま趣味や性格が合わない人と連続して出会い続けたってことではないかと思って。
→それなら嬉しいですが中々上手くいかないです
ブロックするのはいいですけどせめて理由は付けて欲しいです。(趣味が合わないから、薄い顔がタイプ、痩せてるからダメ、住んでるところから遠いからとか・・)

「イケメン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

avc********さん

2019/7/203:07:28

そういう見下してる考えがダメなのではないでしょうか?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

f_j********さん

2019/7/202:57:20

イケメンでも優しくても、会って楽しい時間じゃなかったら、次には繋がらないでしょうね。相手との話は盛り上がってますか?

あとは行動とか態度とか話し方とか、やっぱり何かあるのだと思います。女友達がいるなら、相談してみては?

あとイケメンでも濃いすぎる顔は結構好き嫌い分かれますね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる