ここから本文です

O型の彼氏と同棲して5ヶ月です。 急に別れを告げられたて、原因が女遊びに夢中に...

アバター

ID非公開さん

2019/7/203:53:51

O型の彼氏と同棲して5ヶ月です。
急に別れを告げられたて、原因が女遊びに夢中になっているのがわかりました。
結局その女と一緒に居る時に、乗り込んで大喧嘩をして別れることになりました

が、私はまだ好きです。
そして何故か彼と未だに同居しています。
(その時の女とはもう終わりました。)

普通にはたから見たら、ラブラブで
付き合っている時となんら変わりありません。喧嘩が警察沙汰にもなったので、お互いの親も巻き込んでしまったのですが、彼の両親は私と未だに同居していることを知らず、彼は既に一人暮らしを始めていると思っています。

私が彼に、好き。というと
俺も好きよー。けどヨリを戻すつもりは無い。と言われます。

特に遊びに出るわけでもなく、仕事が終わったら家へ帰ってくるし、付き合っている時と同様の様子です。
土日になれば一緒に遊びに行くし、いつも一緒です。

彼の気持ちがまったくわかりません。
次の女が出来るまでの繋ぎであり、本当にヨリを戻すつもりはないんでしょうか……
私が好きや、幸せなどというと
俺もだよと言い返してくれますが
じゃあ復縁しようよという言葉すら
発させてくれないスピードで、
いや、でもより戻すつもりはないからねと言われます。

今は、別れてるけど一緒に住んでる同居人。という形を承認の上一緒に暮らしています。
男の人って絶対にヨリを戻すつもりのない女の人と、ずっと一緒にいるんですか……?
それとも、頑張ったらヨリを戻してくれるんでしょうか……

閲覧数:
145
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vba********さん

2019/7/208:37:21

O型ですが、動物みたいなもんで、居心地重視ですよ。
居心地よければ懐きますよ。
夫婦別部屋なら、仮面夫婦運十年で一緒に老人ホームまで行くでしょうね。老人ホームも別部屋で。その間にO型は何回も家出するよ。
そんな夫婦になりますよ。
おしゃべりが長すぎる拘束はやめた方がいい。
一日何時間かは一人の時間が必要なO型、その時間にズレ込んだりするのがO型の支障
指示も、できる時間を考えて指示してれば面倒くさいながらも受けると思いますよ。相手の時間を無制限に奪いかねない指示は遠慮してほしい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Ya***さん

2019/7/317:39:32

早く関係をキレイにした方が良いと思います。

あなたの心と体を大事にして下さい。

将来の無い相手の為に、若い良い時間を潰さないで下さい。

きっと、優しい男性に巡り会えると思います。

gon********さん

2019/7/207:47:17

フラれた時と全く変わらないスペックなのに、ヨリを戻してほしいと思うのは図々しいと思います。
逆に言えば、あなたが前よりも魅力的になればヨリを戻したくなりますよ。

女性的に
金銭的に
性格的に

頑張ってください。

kap********さん

2019/7/203:59:40

家族のような気持ちになってしまって、ときめきを感じないのですよ。
距離を取った方がいいよ。同棲はやめたほうがいい。新鮮味がないと、所帯じみちゃってなかなか気持ちで盛り上がれないのかもしれません。