ID非公開

2019/7/2 5:51

33回答

Windows Vistaに入ってるiTunes の音楽データ、もしくはiPod touchに入ってる音楽データをiPhoneに移す方法ってもう存在しないのでしょうか?

Windows Vistaに入ってるiTunes の音楽データ、もしくはiPod touchに入ってる音楽データをiPhoneに移す方法ってもう存在しないのでしょうか? Vistaのパソコンはギリギリ使えるのですが、OSが古く、iTunesを最新のものにできない為、同期できませんでした。 これはもうどうしようもないですか? もし手立てがあれば教えてください!

iPhone | Windows 全般81閲覧

ベストアンサー

0

パソコンを新しいものに買い替えて、VistaのPCからiTunesライブラリのデータを新しいPCに移せば、iPhoneに同期できます。

ID非公開

質問者

2019/7/2 14:26

新しいパソコンはあります! データを移す際、USBメモリでも可能でしょうか?

その他の回答(2件)

0

Vista自体がサポート終わって久しいOSなので、それ自体を使うなら非常に限定された使い方しかできませんが。 あとiPod touchに入ってる音楽を抜き取ることはできない。

ID非公開

質問者

2019/7/2 14:26

そうですよね、、 ありがとうございます!

0

お使いのiPhoneに対応しているiTunesをインストールしたパソコンを用意する必要があります。そのパソコンに古いwindows vistaがインストールされたパソコンにある楽曲ファイルをコピーして、iPhoneに同期するしかありません。 新しいパソコンを購入できないのであれば、友達のパソコンをちょっとだけかしてもらってやるとか。

ID非公開

質問者

2019/7/2 14:27

新しいパソコンはあります! データを移す際、USBメモリでも可能でしょうか?