ここから本文です

「揚げ玉」が大量にあったら何を作りますか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/209:42:22

「揚げ玉」が大量にあったら何を作りますか?

閲覧数:
42
回答数:
12
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sak********さん

2019/7/210:47:00

お好み焼きかな。

それか、関西でいう「ハイカラ丼」
具無しでタマゴと天かす(揚げ玉)だけで作る丼。
コレはコレでウマい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hit********さん

2019/7/305:42:50

めんつゆと青のりと天かすをご飯に混ぜて作る、
悪魔のおにぎり。

タコ焼き。

ID非公開さん

2019/7/305:09:00

たぬきうどん。

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2019/7/305:07:36

うどん。たっぷりかけて。

mar********さん

2019/7/211:19:45

お好み焼きです。
キャベツ、小麦粉、卵、に
入れて焼けばOKです。

mer********さん

2019/7/210:57:36

ちくわを細切りにして
トースターでカリッとなるまで焼いて
丼にご飯と焼いたちくわと天かす乗せて青のりかけて
ちくわの磯辺揚げ丼