ここから本文です

松田聖子さん(1980年デビュー)と中森明菜さん(1982年デビュー)。デビュー5年...

プロフィール画像

カテゴリマスター

dra********さん

2019/7/210:40:47

松田聖子さん(1980年デビュー)と中森明菜さん(1982年デビュー)。デビュー5年目から6年目にかけてリリースした以下の①〜④の曲では、それぞれ、どちらの曲がお好きですか?

.
(曲順はリリース順)


松田聖子「ピンクのモーツァルト」
https://www.youtube.com/watch?v=63O5l1Wk9Dk

中森明菜「ジプシー・クイーン」
https://www.youtube.com/watch?v=C4MOKpKU6P8


松田聖子「ハートのイアリング」
https://www.youtube.com/watch?v=T-QNRMEF2kI

中森明菜「FIN」
https://www.youtube.com/watch?v=dEBJvZd2hEk


松田聖子「天使のウィンク」

中森明菜「TANGO NOIR」


松田聖子「ボーイの季節」

中森明菜「BLONDE」

③と④の動画は補足に貼ります。

補足
松田聖子「天使のウィンク」
https://www.youtube.com/watch?v=R9u5P6BQOYc

中森明菜「TANGO NOIR」
https://www.youtube.com/watch?v=w1T2RC1WHx8


松田聖子「ボーイの季節」
https://www.youtube.com/watch?v=N0NnxWe0byI

中森明菜「BLONDE」
https://www.youtube.com/watch?v=ptslmW_pZKo

TANGO NOIR,中森明菜,松田聖子,ジプシークイーン,ウインク,イヤリング,モーツァルト

閲覧数:
192
回答数:
10
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dkb********さん

編集あり2019/7/218:32:36

ドラマさん、こんばんは。
①ジプシー・クイーン
②FIN
③天使のウィンク
④ボーイの季節

  • 質問者

    dra********さん

    2019/7/300:12:40

    こんばんは(^o^)。ありがとうございます!

    ③は意見が割れそうですね!

質問した人からのコメント

2019/7/6 22:28:54

回答してくださった皆様、ありがとうございました。

得票数が多かったのは、以下の通りです。

① ジプシー・クイーン
② ハートのイアリング
③ TANGO NOIR
④ BLONDE

②と④は接戦でした。

BAは、今回もあみだくじで決めます。「4」が当選番号でしたので、4番目に回答してくださった方に決定いたします。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bra********さん

2019/7/420:59:34

①ジプシークイーン

②ハートのイアリング

③TANGO NOIR

④BLONDE

今回は3対1で 明菜でした。

kjy********さん

2019/7/420:40:30

こんばんは。

①ジプシー・クイーン
②ハートのイアリング
③TANGO NOIR
④ボーイの季節

でお願いします(^^)

rem********さん

2019/7/318:48:16

個人的な好みではあるが

これはオール中森明菜、圧勝だな。

por********さん

2019/7/314:52:43

①ジプシー・クイーン
②ハートのイアリング
③TANGO NOIR
④BLONDE
となりました。

FINも好きな曲ですが、
ハートのイアリングの頃の
聖子さんの張りのある声と
ボーイッシュな可愛さに1票でした。

hon********さん

2019/7/307:54:32

①中森明菜「ジプシー・クイーン」

②中森明菜「FIN」

③松田聖子「天使のウィンク」

④中森明菜「BLONDE」


振り付けであれば、このなかで中森明菜さんの「TANGO NOIR」が一番好きですけどね。