ここから本文です

エクセルのセル書式のユーザー設定で0円と入れると数字だけ入れると自動で円と単...

syu********さん

2019/7/211:54:44

エクセルのセル書式のユーザー設定で0円と入れると数字だけ入れると自動で円と単位が付きますが、〇hと時間を表そうとしてユーザー設定0hとしても機能しません。
何かうまいやり方はありますか??

閲覧数:
13
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/7/212:36:53

0円と入れたところを後で確認すると、0"円" になってるはずです。付加する文字列は引用符で包んでください。

hの場合に自動的に"h"にしてくれないのは、hがシリアル値の時刻部分を表示しろという機能を持っているからです。

質問した人からのコメント

2019/7/2 14:08:59

できました。詳しい説明ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

a_h********さん

2019/7/212:10:14

ユーザー設定
0"h"