ここから本文です

友達いなくて一人で冬にスノーボード行ってるんですけど寂しいねと言われました。

アバター

ID非公開さん

2019/7/212:32:10

友達いなくて一人で冬にスノーボード行ってるんですけど寂しいねと言われました。

寂しい人間なのでしょうか?

けどスノーボードって結局一人で滑りません?

閲覧数:
553
回答数:
19

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ant********さん

2019/7/418:35:04

寂しい人間だよ。

  • ant********さん

    2019/7/418:40:44

    っつうか友達がいるとかいないとか以前にスノボ見たな馬鹿な事をやっているって事が、しかもそんな事を一人でやっているって事が寂しい人間だなと思う。

  • その他の返信を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/18件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kse********さん

2019/7/911:07:24

友達とも行くし一人でもいくけどどっちも楽しいわい
一人なら自分が満足したらすぐ帰れるしね

cri********さん

2019/7/823:00:00

寂しい人間ですね。

alv********さん

2019/7/807:25:21

一匹オオカミだから、人と行くのが面倒なんだよ!

カッコ良く言えば↑
まあ、団体行動とかが苦手なだけだが。

th1********さん

2019/7/720:23:28

私も一人でほぼほぼ一人で行きますよ^_^
好きな時に行って、好きな時間に起きて、好きな時間に行って、好きな時間に滑って、好きな時間に休憩して、好きな時間に帰る。
こんなに良いことはないと私は思います。

twi********さん

2019/7/700:08:28

寂しがり屋、ひとりで行動出来ない人、何かに属していないと不安な人、趣味は身近な仲間とするものと考えている人から見たらそう見えるのかも知れませんね。
私もひとりで行く事がほとんどです。
自分の周りにボードをする人が居ない訳ではありませんが、レベル、本気度、休日、年齢、性別、性格、その他が合い、さらに毎週ガチで一緒に滑りに行ける人はいません。
でも同じゲレンデをホームにしている人や、リフトスタッフ、インストラクターとは自然と顔見知りになります。
リフトで相乗りになった人と話すのも、いろいろと勉強になります。
野球、サッカーなどチームスポーツを除けば、釣り、自転車などをガチでやってる人は、ひとりで行く人が多いと思います。
「寂しい」と感じるか感じないかは人それぞれの感性です。
言った人の個人的な感性だと思いましょう。