ここから本文です

リヴァイ兵長の嫌いな食べ物は人参だけですか?それと、コーヒーは好きなんですか...

doz********さん

2019/7/213:03:38

リヴァイ兵長の嫌いな食べ物は人参だけですか?それと、コーヒーは好きなんですか?とても気になります!

閲覧数:
223
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kbs********さん

2019/7/213:26:35

人参嫌いだったのか。

基本的に壁の中には珈琲という飲み物は無かった。
よって紅茶を愛飲している。砂糖などは貴重品なので、兵長といえどストレートで飲みます。(作者Q&Aより)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「リヴァイ兵長」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bck********さん

2019/7/313:46:04

コーヒーは好きというかまず壁の中にコーヒーはないと思います。この間のアニメでアルミンがジークたちが飲んでいたコーヒーのことを黒い飲み物といってましたしねー