ここから本文です

PCの構成のバランスについてです

アバター

ID非公開さん

2019/7/213:30:53

PCの構成のバランスについてです

OS:windows 10 pro 64bit
CPU:i9-9900k
RAM:64GB(16GB 4)
ROM:M.2 2TB(1TB 2) HDD 6TB
GPU:GTX1070 8GB
電源:950w
なのですが、妙に動作が遅いです(ゲームなど)これってGPUが低能だからなのでしょうか?

GTX1080tiのSLIとRTX2080ti単体ではどちらが良いですか?

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Mayaさん

2019/7/215:47:52

どの状態で重いのか分からない。
ゲームと言ってもライトからヘビーまであるなかでどのゲームで重いのだろうか?
超重量級のシムはgtx1080相当のGPUを要するし、4KやVRなんかは画質によってそれ以上のGPUを必要とする。GPU以外は特に問題を感じられないのでGPUとゲームによる。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/7/216:45:49

    ミドルです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qwe********さん

2019/7/213:35:38

ゲームの動作条件は、どうなっているのですか。
インターネット接続が必須のゲームだとインターネットの回線速度(実測)が遅いと動作が遅くなるのは当然の結果になるが、、、、