ここから本文です

あなたのメンタル弱すぎエピソードを教えてください。

csz********さん

2019/7/213:46:31

あなたのメンタル弱すぎエピソードを教えてください。

閲覧数:
21
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vis********さん

編集あり2019/7/213:51:40

色々エピソードはありますが、笑えるものを一つ。
先日新幹線に乗っており、シートを倒して寛いでいたら乗り合わせた知らない人が間違えて私の座席のレバーを操作して初期位置にガクンと戻り、私が狼狽えて奇声を発したところ、相手に平謝りされました。

質問した人からのコメント

2019/7/4 14:15:50

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kam********さん

2019/7/214:03:16

職場で常に過緊張状態です
声をかけられたり電話が鳴るとビクつきます

run********さん

2019/7/213:48:10

転職して、せっかく正社員でも、長く続いたためしがないです。長くても3年です。最初の会社なんて、入ってすぐにもうだめだと思いました。