ここから本文です

初めまして。 よろしくお願いします。 いきなりになりますが、内容は言えません...

アバター

ID非公開さん

2019/7/216:11:00

初めまして。
よろしくお願いします。
いきなりになりますが、内容は言えませんが、義両親に借りがあります。なので、義母にきつい事を言われても、耐えるべきですよね?ちなみに私は妻の立場

です。借りがあるのだから、ましてや義両親に。
何か、辛い思いをしても、私は耐えるべきと、皆さん思われますか?

閲覧数:
27
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sws********さん

2019/7/216:11:52

耐える
当たり前です
借りがあるなら

アバター

質問した人からのコメント

2019/7/2 16:15:21

ありがとうございます。
そうですね。
義両親に感謝して生きたいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

さん

2019/7/216:12:01

そんなん内容と程度によるやろ。一概に言えんわ