ここから本文です

瓦そばの具 定番は、錦糸玉子・刻みネギ・刻み海苔・牛肉なのでしょうが、いま...

kar********さん

2019/7/216:21:16

瓦そばの具

定番は、錦糸玉子・刻みネギ・刻み海苔・牛肉なのでしょうが、いまいち野菜不足な気がします。

汁物も考えたのですが、つけ麺形式で食べるこの料理に合わせるにはやや違和感が

あります。

何か一緒に炒めて食べるのにベストな野菜ってありませんか?。

閲覧数:
30
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sak********さん

2019/7/217:16:04

大根おろしを付けてみては?
それとは別に酢の物か浅漬けなどなど。

私的にはナスのピリ辛煮や焼きナスでも合うと思います。

質問した人からのコメント

2019/7/5 10:05:25

薬味のもみじおろしを、シンプルに大根おろしにして大量摂取しようと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xxt********さん

2019/7/217:00:57

一緒に炒めちゃったら別物にならない?

野菜天はどう?



あ、豆腐を乾煎りして(鶏ミンチぽくなる)水分を飛ばした物を肉と一緒に味付けしたらどうかな…

さん

2019/7/216:41:35

油いためのなすとか合いそうですが(もしくは揚げなすでも)

きんぴら風に人参とか

私はあまり好きでないのであれですが、嫌いでなければ水菜とか

野菜ではないけれど椎茸やしめじなどのきのこ類も~^^