ここから本文です

日本の輸出規制案に韓国が全面的に 反発していますが肝心の文在寅から 声明があ...

joi********さん

2019/7/216:41:26

日本の輸出規制案に韓国が全面的に
反発していますが肝心の文在寅から
声明がありませんなぜですか。

閲覧数:
141
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ldf********さん

2019/7/218:04:05

文在寅が、産業や経済がわからないアホだからです。

日本の輸出規制案は、約束を守らない韓国への制裁としては正しいものです。

私も政府に提案していました。
提案は下記ですのでまだ序章です。

[条約および約束を守らない国、韓国には制裁するべし]
1.経済産業省のホワイト国から韓国を除外せよ。
理由としては、
・日本との条約,約束を守らない韓国には、制裁を発動すべき。
・韓国の北朝鮮への「瀬取り」行為は、国際条約違反であり、経済産業省のホワイト国から外しても問題がなく合法手段。強いては中国への牽制になる。
ホワイト国の意味は、下記URLでキャッチオール規制を発動せよという意味
https://www.meti.go.jp/policy/anpo/anpo03.html
・WTOに提訴できない条件そろっているので問題ない。

2.ビザ免除停止
犯罪抑止のため、韓国からの入国を規制せよ。

3.在日韓国・朝鮮人への特別永住権の廃止
すでに法律期限が切れており、強制送還すべき。

4.拉致実行強力組織+日本破壊活動団体の取締まり強化
・韓国民団の廃止および国外退去
・朝鮮総連の廃止および国外退去
・沖縄で暴れる、韓国人,中国人,関西生コンおよび、社民党,共産党,極左NPO法人の極左組織の徹底取り締まりの実行。

質問した人からのコメント

2019/7/3 12:02:08

回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hif********さん

2019/7/217:35:48

当然ですね、今は文在寅から声明が出る段階ではありません。
安倍首相もそうです。
協議をしたとしても実務者どうしの協議となります。

onb********さん

2019/7/216:51:38

日本と国交断絶すれば 韓国の経済どうなるか火を見るよりも明らかです

han********さん

2019/7/216:44:16

日本の要求を飲もうが蹴ろうが身の破滅だから出せるわけ無いわな。