ここから本文です

かんぽ生命の特別終身保険の解約をしようと思っています。郵便局窓口で解約完了し...

vsd********さん

2019/7/217:59:30

かんぽ生命の特別終身保険の解約をしようと思っています。郵便局窓口で解約完了したら、家には解約の知らせは郵送で届きますか?

閲覧数:
988
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ike********さん

2019/7/500:00:58

途中解約はもったいない。

質問した人からのコメント

2019/7/5 06:46:12

解約完了しました。かんぽよりもいい保険がたくさんあることを知って解約に踏み切りました。返戻金が100万以上ありましたが、貯金に回すことにします。ありがとうございました。

「かんぽ生命」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pri********さん

2019/7/222:49:34

解約のお知らせなどはありません。