ここから本文です

高校生です。胸が大きくて悩んでいます。

アバター

ID非公開さん

2019/7/221:05:56

高校生です。胸が大きくて悩んでいます。

私は小学高の高学年のころから胸が膨らんで小6の時からホックのついたブラをしていました。中学生になっても更に大きくなり、現在はF70のものを使っています(半年くらい前からこのサイズです。)
胸が大きくて邪魔なので少しでも小さくしたいと思い、一年くらい前からダイエットをしているのですが、体重は減っているのに胸は大きくなるばかりで困っています。身長162で体重は49です。胸だけ本当に大きくて困っています。どうにかして胸を小さくする方法はありませんか??
また、最近はサイズを測っていないので分かりませんがブラがきつくなってきた気がします。お辞儀してトップを測ると97くらいあり、アンダーは68くらいなのですがサイズ合っていますか??
ブラの真ん中の部分が凄く浮くのですが、やっぱり大きいのでしょうか?

閲覧数:
566
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2019/7/311:32:45

胸を小さく見せるブラを利用する。
物理的に小さくしたいなら手術しかありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/7/714:19:45

私とどっちが大きいですか?マッサージすると小さくなります。むね肉を背中に伸ばすように

私とどっちが大きいですか?マッサージすると小さくなります。むね肉を背中に伸ばすように

垢変さん

2019/7/304:43:45

当たり前ですよね、アンダーは小さくなるんですし、逆になんでダイエットで小さくなると思ったんですか?

97-68=29

23.8~26.2cm……Gカップ
26.3~28.7cm……Hカップ
28.8~31.2cm……Iカップ
31.3~33.7cm……Jカップ
33.8~36.2cm……Kカップ

62.5~67.5cm……65
67.5~72.5cm……70
72.5~77.5cm……75

なお、貴方のカップサイズは現在I70です。
姉妹サイズがJ65とH75ですので、I70が見つからなさそうならH75を付けましょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

del********さん

2019/7/221:49:33

トップ97でアンダー68なら、サイズ差が29cmですからIカップですよ。
ブラを買うならI70位になると思います。自己採寸だと正確じゃない
かもしれないですけど、少なくともFでは小さいと思います。

ブラの前中心(カップとカップの間のアンダー部分)が浮いているなら、
それもカップが小さい時の症状です。
そこが「すごく浮く」というのは、カップがすごく小さいということです。

まずは垂れないように、サイズの合ったブラに変えましょう。
(Iカップまで置いているのはワコールくらいです。しかもカワイイものが少ないです)

胸を小さくする(大きくするのも)のって難しいです。
かなりのやせ型ですよね。その体型で、更にダイエットしても大きくなると
言うのは、質問者さんはきっと女性ホルモンの分泌が活発で、
胸が内部から育っているんだと思います。

大人になったら、美容整形(胸を小さくする手術)した方がいいかもしれないです。。。