ここから本文です

アコムで借り入れをしようと思っています。 契約の時に聞かれる「他社からの借...

アバター

ID非公開さん

2019/7/221:38:23

アコムで借り入れをしようと思っています。

契約の時に聞かれる「他社からの借り入れ」とは普通のクレジットカードのキャッシング残高やリボ払い残高も含めるのでしょうか?

閲覧数:
79
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yay********さん

2019/7/222:37:44

借りているところすべて書きます。
信用情報調べるんで結局わかっちゃうけどね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「アコム」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ken********さん

2019/7/822:57:35

他者との借り入れありますか?

ありませんでok


クレジットカードの延滞や
他のサラ金の延滞とかなければ

ありませんで審査は一発で通ります


仮に
ありませんと言って
指摘されたら
笑って 忘れてたでもokよ

プロフィール画像

カテゴリマスター

coc********さん

2019/7/313:10:43

>他社からの借り入れ
・キャッシング、でのお金の借り入れのこと
・消費者金融からのキャッシング、クレジットカードのキャッシング
…をさす、ショッピングのリボの残高は含まない
・総量規制(年収の1/3までキャッシング可)の金額の確認の為
…申告内容が正しいかどうかは、信用情報機関の照会で確認出来る

プロフィール画像

カテゴリマスター

gra********さん

2019/7/311:06:42

信用情報見たら分かる事やし、どっちでもw
でも、名前にローンとつくもんは書いておきやw

プロフィール画像

カテゴリマスター

chi********さん

2019/7/309:50:55

キャッシング残高は含まれますが、ショッピング分のリボ払いは含めなかったと思いますよ。

kik********さん

2019/7/223:35:12

リブやキャッシングなら含まれます。
他社リボで年収3分の1なら詰んでるね。
1年は相当節約して返済していかないと。。。。