ここから本文です

県立高校と市立高校を教員が移動することはできるのですか

phj********さん

2019/7/221:41:31

県立高校と市立高校を教員が移動することはできるのですか

閲覧数:
13
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sp_********さん

2019/7/715:45:58

政令指定都市だと市立だけで動くと思います。

政令指定都市でなければ市立高校の数が少ないので
異動があります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mad********さん

2019/7/305:47:29

教育委員会のしばりの中で動きます。

県の教育委員会で県立なら県立の中だけが普通です。

私は保護者ですが子どもは市立高校で専門学科でした。
そのため専門科目の先生は他に同じ専門の学科がないため、結構長い間異動はありませんでした。