ここから本文です

ガンダムのexvs2 というゲームで勝ちたいです

アバター

ID非公開さん

2019/7/221:48:00

ガンダムのexvs2 というゲームで勝ちたいです

ユニコーンを使っているのですが、どのように立ち回ればよいでしょうか。

補足補足ですが、M覚醒です。

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nad********さん

2019/7/607:14:50

ユニコーンはラインを考える機体です。
適切なラインを作り、維持をする。
崩壊したら次のライン構成を考える。
デストロイになったら一気に攻め上がる。
そんなところでしょう。
ライン分からない。
旋回テクニックが出来ない。
赤ロ保存とか知らない。
など基本的なことを知らないようであれば使えないでしょう。
それが出来て初めてユニコーンを使えます。
後はやり込みなので。
使い方としてはあまり難しくないです。

アバター

質問した人からのコメント

2019/7/6 09:17:25

わかりやすい説明ありがとうございました
頑張って練習します

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

exv********さん

2019/7/409:24:38

全体勝率と機体勝率は?
あなたの実力がどの程度なのかわからんとアドバイスもできません
完璧な初心者と、基本テクニックはできる程度の初心者と、基礎は覚えたけどステップアップしたい初・中級者ではアドバイスの内容が違います