ここから本文です

ヘルシア緑茶を毎日飲んでいる人にお伺いします。ヘルシア緑茶で内臓脂肪が減った...

アバター

ID非公開さん

2019/7/222:37:08

ヘルシア緑茶を毎日飲んでいる人にお伺いします。ヘルシア緑茶で内臓脂肪が減った人いますか?

(ヘルスメータで定期的に測らないとわからんかもですが)
高いお金を出して飲む価値があるかどうか意見が聞きたいです!

閲覧数:
459
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

太郎さん

2019/7/312:54:29

毎日飲んでいます、内臓脂肪を減らす為では無く、気分的なものです、本当に脂肪を減らしたいなら、運動前に飲む、運動中に飲む、
脂肪を燃焼するのは、筋肉です、特保は燃焼の手助けをするだけです、運動する気が有れば価値は有ります。

「ヘルシア緑茶」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/7/301:38:18

減るわけがないです。

何かを足すのではなく、減らすことから考えてください。

グルテンフリーとチートデイを調べてみてください。

mam********さん

2019/7/223:49:45

コンビニで働いてた時に毎日ヘルシアを買う男性がいましたが、いっこうに痩せて行かなかったですよ。
内蔵脂肪となると見た目では分からないかもしれませんが

Yahoo!知恵袋 特別企画