ここから本文です

不倫相手に冷めたり、別れた理由は何でしたか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/222:56:32

不倫相手に冷めたり、別れた理由は何でしたか?

閲覧数:
233
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yum********さん

2019/7/317:47:47

相手が不倫関係でいることを、怖がり始めたから。
独身の若い男の子だったので可哀想で、解放しました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「不倫」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

l5_********さん

2019/7/904:34:37

子供が出来て、彼女が離婚して欲しいというようになった。

kan********さん

2019/7/809:40:15

不倫関係に満足が出来なくなってそれ以上を求めてきた
結婚とか

cal********さん

2019/7/801:02:13

他に好きな人が出来たからとか、子供とかかな

nin********さん

2019/7/513:34:15

気持ち悪くなったから。

pmp********さん

2019/7/414:37:01