クレジットカード審査で職場にかかってくる在籍確認の電話って、その職場に在籍してることが分かれば、それだけでいい簡単なものなんでしょうか?それとも本人を呼び出して細かく質問してくるんでしょうか?

補足

あと、在籍確認の電話って大体申し込みから何日くらいしてから、かかってくるんでしょうか?

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

かかって来ますね・・・ 基本は本人は出なくてもOkです いつかかってくるのかについては、審査の進み具合によるので、分かりません