ここから本文です

ロレックス、ドミノピザモデルについて。 コレクション目的で一目惚れしたんで...

axg********さん

2019/7/302:09:55

ロレックス、ドミノピザモデルについて。

コレクション目的で一目惚れしたんですが、こちらもプレミア価格でしか買えないモデルでしょうか?もちろん正規販売されてるモデルではないですが、

市場に出回ってるものは今後も価値ががっていくと思いますか?

コレクター的にはどうでしょうか?

ロレックス,ドミノピザモデル,コレクター的,コレクション目的,プレミア価格,Domino's Pizza,リダン

閲覧数:
74
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

inu********さん

2019/7/315:36:53

今市場に出てるものは、ほとんど偽物だと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fou********さん

2019/7/307:19:29

そもそも、プレミアム商品じゃあない
価値ではなく、価格だし
ま、一本あるはなというのなら、持っていてもいいでしょう

max********さん

2019/7/302:25:38

そのwネームはマニアにあまり人気がありません。
値段はこのwネームでは上がらないと思います。
買う時は意味不明なプレ値で売ってますけど。
と言いますか、今時ロレックス投資はやばいと思うよ。
遅すぎます。
上がりきった相場が今下がり始めている真っ最中です。
大手宅配ピザチェーン『Domino’s Pizza(ドミノ・ピザ)』と〈Rolex(ロレックス)〉のダブルネームモデルですよね。
この腕時計は〈Rolex〉からのオフィシャルではありません。
リダンしたパチも多いですよ。

本物のwネームでもこれはアカンと思います。

無印の純正が一番です。