ここから本文です

三浦大知は顔のせいで人気がイマイチなんですか?

god********さん

2019/7/303:24:38

三浦大知は顔のせいで人気がイマイチなんですか?

閲覧数:
200
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gns********さん

2019/7/603:23:56

そうでしょうね。
イケメンだったらもっと売れてたと思います。

「三浦大知」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2019/7/606:19:13

もう少し痩せろよと思います

tej********さん

2019/7/602:06:44

今だに顔の事言ってる方がいるんですね!(^^)

jc_********さん

2019/7/307:02:15

イマイチではないと思いますが・・・。
最近もライブのDVD(ブルーレイ)が売り上げ1位を
獲ったり、ブレイクした事をキッカケに6年前に
発売されたアーティストブック『SHOW TIME!!』が
重版されて、HMVの2019年上半期写真集ランキングの
男性編で、今人気の俳優、菅田将暉さんや斎藤工さんや
横浜流星さんを抜いて、2位になりました。

spl********さん

2019/7/304:23:15

米津とちがってオタクタイプではないので、顔がよければミーハー女が寄ってきてもっと“人気”だった可能性はある