ここから本文です

エレンがグリシャに注射を打たれたのは時系列的にはどの辺ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/308:22:21

エレンがグリシャに注射を打たれたのは時系列的にはどの辺ですか?

大型巨人が攻めてきて
街がゴタゴタしてる時ですか??

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

Hitterさん

2019/7/308:36:12

・グリシャは診察に行くと言いウォール・シーナに旅立つ。
その際、エレンに地下室を見せる約束をする。

・超大型巨人、鎧の巨人によりシガンシナ区陥落。
エレン、ミカサ、アルミンは船でトロスト区へ避難。

・グリシャ、フリーダ・レイスから「始祖の巨人」を奪取。
トロスト区に避難していたエレンと会い、地下室のカギを託して巨人化の注射を打つ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/7/311:50:12

超大型巨人と鎧が攻めて来て、トロスト区まで逃げてきた夜です。
避難所で寝てた所をグリシャが見つけて連れ出しました。
母親が食われたことをグリシャに告げています。