ここから本文です

安部裕葵って久保建英を捨てて獲得するなら久保建英以上の逸材という事なのですか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/311:48:04

安部裕葵って久保建英を捨てて獲得するなら久保建英以上の逸材という事なのですか?

http://blog.domesoccer.jp/archives/60129482.html

閲覧数:
1,460
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sas********さん

2019/7/318:52:53

バルサは何でもレアルと張り合わないと気が済まないだけです。

くそー!レアルに日本人を取られたぁぁぁ!代わりの日本人を探せぇぇぇ

って。

ようするに日本人なら誰でもいい。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2019/7/418:29:01

久保がレアルに行くと決めた段階でバルセロナが引き止めることはしないと思います。安部も強いのでは…

jiv********さん

2019/7/313:18:36

他の誰かと比較してオファーを出すというものではありません。

man********さん

編集あり2019/7/313:02:35

久保を捨てたんじゃなくてバルサの条件だと久保が取れなかっただけです。
バルサBチームの選手には約3500万位の年俸が上限設定されてるためです。
久保にはレアルからバルサ以上のオファーがあったのでレアルへと行きました。ただそれだけです。