ここから本文です

幸福の科学宏洋は法廷で幸福の科学に嘘つき呼ばわりされたら

アバター

ID非公開さん

2019/7/312:06:44

幸福の科学宏洋は法廷で幸福の科学に嘘つき呼ばわりされたら

「いや、嘘ではありません。方便です。」
と言えば幸福の科学側は黙るんじゃないの?

補足もしくは「いや、あれは宏洋であって宏洋ではありません。霊言なんです。」でよくね?

閲覧数:
76
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

h0q********さん

2019/7/314:36:18

問題として取り上げるのなら、彼らが大切に思っている
その思想を取り上げるのでなければ、彼らに対して
逆に失礼に当たるような気がします。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q132079198...

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q102046445...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「幸福の科学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2019/7/604:43:57

方便って四角いうんこか?(^O^;)