ここから本文です

眠くならない方法

アバター

ID非公開さん

2019/7/312:45:43

眠くならない方法

閲覧数:
27
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/7/319:12:08

高たんぱく低カロリーな食事を心がける。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sun********さん

2019/7/322:13:16

食事の量を減らす
寝る前に食べない
最低7時間は寝る
同じ時間に寝て起きる習慣をつける

i_m********さん

2019/7/321:50:03

oaa********さん

2019/7/319:10:48

昼食を抜いて、朝と夜だけ食べる

sio********さん

2019/7/314:10:46

満腹にしない、アドレナリンを出す、炭酸水を飲む、効く体質ならカフェイン摂取。

どうしてもあと何時間も起きていないといけない場合は20分寝たほうが効率上がります。日中の睡眠は20分以上とると夜間の睡眠の質が落ちるので気を付けて。

des********さん

2019/7/312:48:55

朝日を10分間浴びやがれ
朝日っていうのは人間が目覚めるのにとてもいいものです。
朝日が出てる日は毎朝日光浴しましょう。
まあ後は足つぼでリラックスしたりすると良かったりします。
あとは体質的な問題もあるのでそれはなんとも言えません