ここから本文です

湘南美容外科クリニックの対応

アバター

ID非公開さん

2019/7/315:05:15

湘南美容外科クリニックの対応

補足湘南美容外科クリニックの対応ミスがあり数ヶ月後遺症で身体の一部がまともに機能しません。
別の場所で追加料金払いアフターケアまでしてます。。。
他の医者や他の施術で過去10年間、嫌な気分になったこともなく、大満足だったので。通院しつつ、追加で新人医師?に脂肪吸引をやっていただいたんですが。施術箇所のミス。お客様相談室から電話があり、1/6返金するからもう湘南美容外科の施術は受けれない。とのこと。。。
以前から通ってる施術含め通院はどうしたら。。。まともな対応してもらえないです。
施術箇所が違う点も謝罪より、仕方ないから金返してやるよ!って感じの悪態のつき用。泣き寝入りしか無いのでしょうか。。。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

maj********さん

2019/7/321:16:46

湘南で失敗されてアフターケアは他院でされて、又湘南行ったんですか?

なぜ、懲りないんですかね!

美容整形に限らず手術自体が自己責任ですよ。

リスクの御説明があっての同意書にサインされたんじゃないんですかね。

他科でも同じですよ。

美容整形には、応招義務はありませんので患者様を選べると言った理由で今後、次回のトラブル回避にお断りされたんじゃありませんか。

悪く言えば、失敗失敗と騒ぎ立てる面倒な患者様は御遠慮頂きたいが病院でもそうですが、本音ではと思います。

実際、救急外来の場合ブラックリストありますよ。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2019/7/322:08:35

湘南には皮膚科の治療で以前より通院しています。
    脂肪吸引などの外科治療は通院中に話を聞き行いましたが、この1回でこりてしまい、行なっておりません。
    騒ぎ立てたりはしておりません。
    同意書に記載の内容が、施術されていたなかった点を確認しました。おおごとにしたくないが、金額が金額なので、再施術など対応出来るのかを確認しました。カウンセラーさんはじめ、直接やお電話で謝罪をうけました。
    その後ちゃんとお客様にお詫びしたいので、担当者から電話します。と言われました。
    お客様相談室から電話がありお金を一部返金するから、湘南美容外科ではもう施術出来ないというものでした。
    騒ぎ立てておりません。majさんからのお話を伺うと、今後の口止め料って事なんですかね。。。

• その他の返信(3件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

アバター

質問した人からのコメント

2019/7/6 12:32:06

ありがとうございました。

「湘南美容外科クリニック」の検索結果

検索結果をもっと見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる