ここから本文です

10月に香港旅行を予定しています。

アバター

ID非公開さん

2019/7/316:37:18

10月に香港旅行を予定しています。

デモが心配なのですが、時期をずらした方が
いいのでしょうか

閲覧数:
1,335
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jap********さん

2019/7/507:25:50

街中でデモしたら経済がマヒして香港は終わります。
香港人はバカじゃないのでそんなことはしません。
テレビなんかおもしろい映像を切り取って流すだけですから、あれが真実だと思わないこと。
テレビにとって大事なのは視聴率であり、真実の報道ではありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「香港デモ 予定」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kel********さん

2019/7/508:57:23

そんなに長引くことになるとは思えません。
少なくとも今デモをしている香港島の中環(セントラル)、金鐘付近に近づかなければ大丈夫です。

rex********さん

2019/7/318:47:59

ごく一部のエリアを除いて至って普通通りです。問題ないです。

lkd********さん

2019/7/318:09:03

一部のデモ参加者が暴力行為を働いたので、しばらくは大規模な激しデモは遣りにくいでしょう。

mus********さん

2019/7/317:57:57

いいかどうかはあなた次第です。

gai********さん

2019/7/316:48:21

デモが行われているのは香港島の中心部だけ
九龍や香港ディズニーランドあたりはなんもおきてません

ってか、そこまでデモももたないよ